収まらない金曜日。ヨガ、フィンガーライム、ロバートスターマン。


今月、9月12日土曜日に控えている
Youth Yogaのファンドレイザーイベント。

今日は会場のクロスフィットで朝からミーティングでした。



私のブログをずっと読んで下さってる方はご存知と思いますが、
Youth Yogaという非営利団体で活動もしています。

今年の3月は4校1000人近くもの子供にヨガを教え、
企画、先生、ボランティア集め、学校とのミーティング、ティーチングなど、
チームと一緒に様々な経験をさせて頂いてます。

(その時の記事


このイベントのお陰で
「是非ユースヨガのプログラムを学校に入れて欲しい」と言う
とても嬉しいオファーが
沢山のロサンゼルスの学校から続々と来ています。

まだまだ動き始めて9ヶ月の団体。

スタッフもメインの私達6人で
時間を割いてまわしている状態。

残念なことに、全ての学校で教えることは無理。
きちんとしたサービスを提供出来るまでは、まだ時間もかかるし、お金も必要。


1校でも多くの学校がいち早く私達のプログラムを取入れられる様にと、
ファンドレイザーを開催します!


私はこの団体の一番始めから携わる機会に恵まれ
努力と共に形が出来上がっていく過程を目の当たりにしています。
自分で言うのもなんですが、その成長速度は本当にびっくり。


このチームに出逢えたこと、経験に本当に感謝です。


このファンドレイザーでは、ロサンゼルスで大活躍する
ヨガの先生や、サウンドヒーラーがボランティアでクラスを開催してくれます。


お越しになられた皆様は、お好きなクラスを取ることが出来ますよ!
(私も凄く受けたいんだけど、時間があるかな。。?と言うとこです。笑)


そして、やっぱりロサンゼルスに住んでいるんだなと改めて思うのは、
世界で活躍する「大物」がすぐ傍に居るんだと言うこと。




こちらの写真は、世界中のヨガ好きなら知らない人は居ないだろうと思われる、
Robert Sturmanが自らユースヨガのイベントに足を運び、
撮ってくれたもの。

ロバート・スターマンはアフリカから、刑務所、マリブ、マンハッタン、
場所に捕われることなくヨガの美しさを伝える写真家。

ヨガジャーナルのコンファレンスに出席したり、ワークショップも開催する他に、
グラミー賞やFIFAワールドカップにもアーティストとして参加。

サンタモニカに住む彼は、忙しく世界を飛び回ってるのですが
このファンドレイザーで行うオークションの為に、直々サインをした写真を提供してくれました。

こういった心のあり方、やっぱりヨギな彼でもあります。
感謝です!

ロバートスターマンのホレボレする写真があるサイトはこちら→


この後は、スポンサーとなってくれたWhole Foodsへと急ぎます。


ヘルシー志向の方には欠かせないホールフーズからは、
ギフトカードを頂きました。



このドネーションにより、イベント当日の飲み物やスナックを準備致します。

告知期間が短かったのにも関わらず

翌日には「ギフトカードを用意してあるからピックアップしにきてね!」

と快く承諾して下さった、マーケティングマネジャーのウィリー♪


私の無理な頼み込みだったのに、本当にありがとうございます!!




Honest Teaのレモネードが4日間セールになっていたので(10本で10ドル!!!)
ココはとばかりに20本程購入しました。



Santa Monica Blvdと Fairfax Aveのホールフーズです!
このジュースが好きな方は、この4日間でお買い物しましょう!!



それからサンプルで頂いた
グワカモレwith「フィンガーライム」!!


これライムなんです!!ミニミニサイズの!
中を開けると

キャビアの様な果肉が出てきます!!!!

これにはびっくり!!

本当にプチプチしてて、粒を潰すと果汁がプチンとお口で弾けます。
これ、新食感。

すっごく面白い!!

見かけたらお試し下さい。


ファンドレイザー、私も美味しいものを作っていきますよ☆


日時:9月12日(土)15時〜19時
場所:CrossFit Mindset 1870 N Vermont Ave, Los Angeles, CA 90027

3pm
 会場オープン

3:30pm-4:15pm 
「誰でも参加可能なヨガクラス」 講師:Sara Mengesha (Studio A) 
サウンドヒーリング 講師: Torkom Ji (Studio B)

4:30pm
サイレントオークション、インディーゴーゴー、チーム紹介

5:30pm- 6:15pm
ファミリーアクロヨガ 講師: Kelley Thayer (Studio A) 
瞑想クラス 講師: Connie Heyes (Studio B)

6:30pm
 オークション発表

7pm 
サンキューエブリワン☆


詳細はYouth Yogaのサイトにて


こちらのサイトでチケット購入可能です。
大人一人$20、18歳以下のお子さんはフリーです。

勿論、当日会場でのお支払いも可能ですよ。

皆さん、是非是非お越し下さい!!!




インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.