TOKYO SisterなMinaちゃん♡

ロサンゼルスは晴れてます♡

でも、雨の後で少し蒸し暑い。。。
ま、日本程ではないですが!


弟3人兄弟の一番上として育った私に可愛いシスターができました!



29歳も離れた妹。。。




ではありませんよ☆


東京から遊びにきてくれたミナちゃん♡
超超可愛いのに、冒険心たっぷりのしっかり者さん!


お写真はこちらから拝借→

ロスに遊びにきてくれた時に私のブログでも登場してくれたよ♪

こんなに素敵な妹だったらお姉ちゃんも幸せね〜〜♡

そのミナちゃんは、若いのに東京にあるセンス抜群セレクトショップの副店長さん。

出来る妹にお姉ちゃん涙。笑
勝手にお姉ちゃんになりました。あはは


そのお店の名前はなんと

Sister


いいよね良いよね!
私は、妹とかお姉ちゃんがいる生活に憧れたことがあったの!

だって、洋服とか小物とか、交換し合ったり出来るのって羨ましかったから!!

男の中で育ったからそんな夢も崩れ去ったけど。。笑



でもこの歳になって、お友達と服を交換したり、女の子だけで遊びにいったりってことが出来る様になって、やっぱりシスターって素敵!!!って思うことが沢山。

わたしブラザーじゃなくて良かったわっ☆


日本に帰った時は、渋谷のSister に行くのが楽しみ!
そしてmyシスター ミナちゃんに会うのが待ち遠しい♡

ミナちゃん、この前のロサンゼルス旅行記をブログでアップしてくれた!

素敵すぎる記事!
美化されすぎてる私。。笑


本当にセンス良くて、撮る写真に差が出る!!

こうやって素敵なお店で働いてるからこそ、スタイリングの技術もアップなのねっ!!!


私もセンスを磨く!!!
めっちゃ感化されやすい私。。

こうやって世界中に輝いてるシスターがいると私も頑張ろうって!応援されます。




インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.