ブログで広がる嬉しい繋がり!!

今日は待ちに待ったデートの日!!!

初めて会うので朝からドキドキワクワク。




アナキンをお家に放ったらかしにして朝からサンタモニカにお出迎え〜〜!

向かった先はベニスにある人気ヨガスタジオ



二人ともここ初めてだったんだけど、お隣のカフェグラチチュードにランチをする予定だったので、便利なココ!


中はこんな感じで広々〜〜!!

スタジオの中は少し温かくしてある感じ♪

そして初デート相手の可愛い子とヨガデート開始♡♡



日本から遥々来てくれたMちゃん!!

汗だくになった後の撮影なのに。。。

Mちゃん、崩れてなーい!!!!!!なんで!!!???笑

着替え持ってきとけば良かった。。。と思ったのは言わずに
お腹の空いた私達は

速攻ランチ!!!!!
この栄養補給の仕方素敵♪


お隣に座ってた人もヨガ後!?マットあるしねっ☆

最近のロサンゼルスはこんな光景がどこでも〜!


ローズッキーニラザーニャ


テンペココナッツベーコンラップ

二人でペロリとシェアをしました♪

Mちゃんヴィーガン食は初めてなんだそう!!!!

そして肝心のお味は。。。




会話に花が咲きすぎて

「美味しい?」

って聞くの忘れた私!

デート者しっかーーーーーく!!!!!!な私でした。笑


でも、お皿はすっごく綺麗になっちゃったので、きっと美味しかったはず!

「こんな食事見たことなーい!こんなの東京ないですよ!」と。

きっとあるんだろうけど、まだまだマイナーなのね〜〜。。。

ヨガもまだまだマイナーなんですよ!と言う言葉に、

ヨガやこういったお食事をもっと広めたい!!!!

コンビニが主流の日本に、
もっと健康に気を使う=自分を大切にして欲しい!!!!

と思いました。


そして近い将来、そんな第一歩を私は切りたいと思います!
うふふ、お楽しみに☆


話しは尽きずにヨガの話しからプライベートのこと、ロサンゼルス旅行を決意したきっかけなんか、私と色んなことの境遇が似てて、

うんうん!!!わかるわかる〜〜〜〜涙

初めて会ったのに、全然違和感のないこの感覚!

引き寄せられてる〜〜〜〜

そして、Mちゃんは私のこのブログをたまたま見つけて
色んな記事に共感してくれて、ロスに来ることを決めたことを伝えてくれました。

「りあさんのブログ見て、泣きそうになるんです。。。」と!

え!!????

私のこのブログが?????!!!!

でも、思ってることがこうやって伝わってくれてると思うと
嬉しすぎる!!!!

素直に受け入れるの難しいけど、ありがとう!

そういう皆の言葉で私は勇気づけられ、また自分を信じ、進んでいける力を分け与えてもらうんだなと。私もMちゃんと出逢えたことに感謝♡

ロスに来てくれて有り難う♪
全ては自分の背中を押してくれ、成長させてくれるからこそ、絶妙なタイミングでやってくる!ほんとだなって思います。




そして、楽しくお食事をした後は、
ビーチに行って久しぶりに快晴のロスのお日様をたっぷり浴びて
ベニスを散策しながら沢山写真撮影!


海がきもちいいいい〜〜〜☆☆




おされさんなMちゃんの目の付け所はグラフィティ。

そして、ポーズがモデル並み。笑

私もう恋に落ちてる!?汗
アナキンごめん!!笑

いっぱい歩いて歩き疲れた私達は〜〜〜

アボットキニーの人気コーヒーショップ
インテリジェンシアでプチ休憩♡


私はお茶を淹れて頂きました!

インテリジェンシアはフリーワイファイが使える!!!!


おおお、コレは


Mちゃん秘密兵器を持ち出してきました。


じゃじゃーーーん

セルカ棒!!!!!

見たことあるけど使ったことないってやつ!!!!!

私は初セルカにまさかの公共の場ヨガポーズ!!

ここ、コーヒーショップです。



何度も言いますが、お家ではありません。

普通にカフェです!


セルカ棒、大活躍でいっぱい写真を撮りました♡

そしてまた
20代、悩める乙女のトーク炸裂。

ちゃっかり自分も20代に入れてますが、あと数ヶ月で三十路!!!


いやーーーーーーーーーー、早い!!!

しかし〜、美しく歳を重ねれば年齢なんて超見方!笑

必殺ポジティブシンキング炸裂。笑


うん、てか普通に楽しすぎて時間が経つのが早かった!!


この後また歩いて

歩いて

歩いて

歩きすぎて


Urth Cafeでタルト♪

美味しい!やっぱアースカフェは外れなし!

気づいたら8時間程過ぎていて

ぎゃー、昨日こっちに着いたMちゃん、きっと時差ぼけに疲れすぎてる!!!

歩かせすぎやん!自分!

デート失格。笑


なのでこの日はもうお別れ〜!

いやーだー寂しい。笑

でも明日の私のヨガクラスも是非行きます!と言うことで
素敵女子とお別れ〜〜〜


このトートバッグはMちゃんからのお土産&お揃い♡
ウィズ泣きそうになるメッセージ♡
これモデルも失格。笑

キューブリックのShining に出てくる「あるもの」の柄を使ったトートバッグ。

「あるもの」映画好きさんには分かるかな〜〜!!??

(ちなみに、着ているお洋服は大すきな古着屋さん
Buffalo Exchangeで今日購入!アパレル関係で働くMちゃんも、素敵な奇抜お洋服に一目惚れゲット!古着屋大好き。)


このトート、渋谷にあるMちゃん働くセレクトショップ

Sister

から、わざわざ私の為にロサンゼルスにやってきた〜〜〜〜♡

リンクはこちら↓

セレクトショップだけあって、こだわりのものしか置いてな〜い!


あーーーー、もう今日は沢山幸せに浸らせてもらいました。

ブログやってて良かった〜〜〜〜〜!!!!!!

明日もヨガクラス頑張ろーーーーーーーーーーっと!

おやすみなさい♡



インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.